欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 願望達成コンサル
武田由紀子】のブログです。
確かな情報源や関わる人に
感謝でいっぱい
 
 

それに出会える自分自身にも。

 

 

日々色々不安になること多いこの頃だから

気持ちが揺れることもあるけど

 

 

 

挑戦に真剣取り組むか

 

こころから解き放たれてゆったり過ごすこと

 

 

基本どちらかしかないと

ワタシは思ってる

 

 

 

 

気持ちがワあ―――――っとなっても

 

 

光のほうへ向かっていけたら

 

 

上がっていくし

 

 

落ちてても

 

光を感じられたら勝手にあがっていくもの

 

 

 

 

落ちてる時間が長いときは

その方がラクなとき

 

 

ワタシも昔はそんな時間長かった

 

 

 

 

か、落ち方が足りないか爆  笑

 

 

どん底に落ちたら

あがるしかないしね爆  笑

 

 

 

自然の力はいつも無条件にパワーをくれるから

 

 

 

風や太陽を感じると

 

エネルギーはぐんぐん上昇する!!

 

 

 

あなたの魂も

 

 

いつも光ってる

 

 

と私は思う

 

 

それも!!!

 

 

自覚すると

どんどん【光る】と思う

 

 

 

何をしてるから

持ってるから

 

 

とかじゃない気がして

 

 

ズタボロでも

光る人は光る

 

 

 

かえってそういう時のほうが

本当の光はわかるものなのかも

 

 

 

 

 

2020年発売

何もジャッジしない

あなたを生きるメニュー

 

そんな思いで創った可愛い子

 

どんなときも

あなたもわたしも応援されてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

昨日の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がる!の最強は光へ向かう、

感じることda!

 

 
今日も楽しい一日を飛び出すハート
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

2024!たのしみ

各種講座、コンサルの

お申込みはこちら

突き抜けるのはあなた

対面、オンライン可

 

 

セッションのお申込みはこちら

 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2024スタート!!

突き抜けるのは

あなた

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です