欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 個人カウンセリング
武田由紀子】のブログです。

【マヤ暦】では今日から

スタイルが芽生える20日間
 
のはじまり!!
 
 
 
2023年も残り
1か月を切った今
 
このブログに立ち寄ってくださる
あなたは
 
 
今年1年の
頑張りの成果を
 
 
 
 
沢山
感じてくださってると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと走りたかった
 
もっと頑張れるはずだった
 
 
上手く波に乗れた
 

過去最高だった

 

 

わたしのところにも
沢山の嬉しいご報告をいただいてます!
 
 
一緒に走った2023
 
 
 
うまくいったあなたは
もっと!!!
 
 
 
イマイチだったあなたも
まだイケます!
 
 
 
あきらめるのはまだ早い
20日間のはじまり
 
 
朗報です
 
 
 
うまくいったあなたは
既にやり方を身につけたので
 
安心してます!
 
 
イマイチだったあなたは!!!
 
 
 
あなたらしさを忘れてる
 
 
どうでもいいことに
こだわり過ぎてる
 
 
がんばってはいけない
 
 
 
 
 
を知らないからなんです
 
 
 
 
 
 
100人中99人の人は
自分なりに、、
 
 
 
 
周りにいる人をまねて
間違った方法を
 
 
 
やり続けます
 
 
 
何が違うか知りたくないですか??
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたに合ったやり方

場所が大事


何千円の売り場と

何十万の売り場


あなたはどっちがいい?


何となくはじめてはもったいない


流されたら終わり


ちなみにわたしの生徒さんで何十万の売り場に

いらっしゃるのは


極小!!です


それぐらい空きあき、

ということです


これからも私たちだけで

ごっそり頂き続けます爆笑



知らなきゃ損


時間と共にどんどん差は開く

 
 
趣味レベルは卒業したいかた
 
ちゃんと結果を出していきたい方向き
 
 
どなたでも、はお引き受けいたしません
 
 
 
 
 
 
売れるのは当たり前
 
 
新規お申込みは
1月中旬以降になります
 
 
武田に会ったこと
あるかたのみと
ご紹介枠の
空きは12月23日だけとなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
2023まだ間に合う!スタイル変更20日間
今日も楽しい一日を
 
 
 
 
 
 
 
あなたのマヤ暦エネルギーを知るお申込みはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分スタイルは中々自分では見つけることが難しい
芽吹かせよ!!
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2023も

あなたの笑顔が増える旅!

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です