欲しい現実はあなたが創る

魂との会話 個人カウンセリング
武田由紀子】のブログです。

美しいものとご縁がいっぱい

 
 
 
2023年10月20日金曜日
 
 
 
マヤ暦

カバン2

 

サク月⑭日目
 
美しさ
調和
平静さ
平和
 
生命の始まり
 
 
 
急速な
速い
すばやい
機敏な
 
 
 
 
調和は平和を連れてくる
 
 
今日は美しさとご縁がいっぱいの日
 
 
 
平静さを保ち
 
 
調和を大事にしていたら
 
 
どんどん綺麗になるだけでなく
 
 
 
平和で満たされた世界が味わえる
 
 
 
 
星今日は調和と美しさのはじまり
 
 
星わたしたちはもっともっと美しくなり
 
 
星美しいものに触れて
 
 
星歓びあふれる調和にみちた
 
 
 
 
星安心と平和な美しい刺激によって
 
 
星益々繁栄されていくだろう
 
 
 
あなたも
わたしもそれをいつも感じてるから
 
 
 
 
パラレルワールド
 
 
 
生きる世界は
選べる
 
 
 

あなたも

望む世界へ

 
 
 
 
 
あなたもわたしも
美しい
 
平和に感謝
 
 
 
 
 
マヤ暦
 
あなた自身で自由に
イメージしてみてくださいね
 
 
マヤ暦はカレンダーによる
占いだけでなく
(マヤ暦は占い
13の月の暦は占いでない
という定義です)
 
幾何学、建築、性教育などなどなどなど
沢山の教えがあります
 
太陽、月など
大自然の中での瞑想等必須で
室内、机上で伝えるべきものではないとされています
 
 
歴史的背景もあり
 
13の月の暦ではなく
【マヤ暦】の内容記事は
急に終了、削除することもございます
ご了承ください
 
 
 
美しさに乾杯
 
 
今日も楽しい一日を
 
 
 
 
 
 

 

 
 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2023も

あなたの笑顔が増える旅!

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です