欲しい現実はあなたが創る

魂との会話 個人カウンセリング
武田由紀子】のブログです。

優しさはあなたへ還る

 
 
 
2023年10月19日木曜日
 
 
 
マヤ暦

キブ1

 

サク月⑬日目
 
親切な
愛情深い
優しい
丁寧な
 
神、聖なるもの
 
 
 
急速な
速い
すばやい
機敏な
 
 
 
 
今日は人に親切にしてみたい日
 
 
あなたが日頃から親切なら
 
 
 
素晴らしい
 
 
あなたもいつも人から親切にされているでしょう
 
 
見えないところで自然にできるが良いですね
 
 
 
私たちの行為は自分に還ってくるので
 
 
 
 
星私たちが発した電波、波動と同じものがくる
 
 
星という宇宙の法則
 
 
星毎日ごきげんでいると
 
 
星ごきげんがいっぱい
 
 
 
 
星今日はいつにも増して
 
 
星目の前にいる人に親切にしてみたい日
 
 
 
そのうちに
それが普通になるぐらいに
 
 
 
 
誰も見ていないところでこそ
本質がわかる
 
 
 
それは誰よりも
あなた自身が知っている
 
 
 

優しくしたら

優しくされる

 
 
 
 
 
あなたもわたしも
愛情深い
 
さりげなく親切へ
 
 
 
 
 
マヤ暦
 
あなた自身で自由に
イメージしてみてくださいね
 
 
マヤ暦はカレンダーによる
占いだけでなく
(マヤ暦は占い
13の月の暦は占いでない
という定義です)
 
幾何学、建築、性教育などなどなどなど
沢山の教えがあります
 
太陽、月など
大自然の中での瞑想等必須で
室内、机上で伝えるべきものではないとされています
 
 
歴史的背景もあり
 
13の月の暦ではなく
【マヤ暦】の内容記事は
急に終了、削除することもございます
ご了承ください
 
 
 
自然に親切に出来るにチャレンジ
 
 
今日も楽しい一日を
 
 
 
 
 
 

 

 
 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2023も

あなたの笑顔が増える旅!

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です