欲しい現実はあなたが創る

魂との会話 個人カウンセリング
武田由紀子】のブログです。

可能性を育む

自分でやらせてあげる

 
 
 
2023年10月14土曜日
 
 
 
マヤ暦

チュエン9

 

サク月⑧日目
 
見守る
観察する
保護する
注意を払う
 
止める、限界
 
 
 
急速な
速い
すばやい
機敏な
 
 
 
 
今日は限界を意識
 
 
もっと進みたい
 
 
 
もっと成長したい
 
 
ベストな状態へ
 
 
限界まで進むためにもやめる事はやめる
 
 
 
可能性を信じて見守る
 
 
 
 
星今日はよくよく観察してみましょう
 
 
星手助けが必要か見守ることが大切か
 
 
星限界を感じたらやめる
 
 
星楽しいこと、やりたいことはとことんいく
 
 
 
 
星見極めがとても大事
 
 
星成長のチャンスをうばわない
 
 
 
チャンスは逃さない

即動く!

 
 
 
今やるべきこと
タイミングは逃さない
 
 
注意を払っていたら
おかしい、は気づく
 
 
 

放置と信頼の違い

あなたはあなたの限界を知る!!
 
 
 
 
 
あなたもわたしも
限界突破
 
 
 
マヤ暦
 
あなた自身で自由に
イメージしてみてくださいね
 
 
マヤ暦はカレンダーによる
占いだけでなく
(マヤ暦は占い
13の月の暦は占いでない
という定義です)
 
幾何学、建築、性教育などなどなどなど
沢山の教えがあります
 
太陽、月など
大自然の中での瞑想等必須で
室内、机上で伝えるべきものではないとされています
 
 
歴史的背景もあり
 
13の月の暦ではなく
【マヤ暦】の内容記事は
急に終了、削除することもございます
ご了承ください
 
 
 
見守る愛情
 
 
今日も楽しい一日を
 
 
 
 
 
 

 

 
 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2023も

あなたの笑顔が増える旅!

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です