【魔理沙テーブル到着】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《学校のPC教室でググったとかで》
魔理沙のテーブルを見付けて来て前に買ったサトリよりもホントは魔理沙のテーブルが欲しかったけど出てるのはサトリだけだっから、と言う。

言うってより言い出したってのが正解か。
結局注文させられてやっと届いた。

クリアファイルも幻想郷とパチュリーのを買ったら取られてしまった。
パチュリーとアリスは好きなんだよぉ。

何を買っても取られてしまうからそうなるのは分かってて買ってるって意味もあるんだが。