【バクシャリ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《む・む・む・麦ぃ~》

麦トロが食いてぇ!
でもとろろ芋なんて数日スーパーを見に行っても売って無かった。

簡単に買える粘りけモノは納豆だけ。
仕方が無いから納豆を買って米抜きの麦100 %で炊いてみたら白米の粘り気に比べたら全く無い感じのパラパラ。
臭いも米に比べたら何か臭い気がする。
麦を2 号炊いたら食いきれない。
ホント刑務所返り帰りとかじゃなきゃ食えねぇって。 
ジャーから出して冷えてから冷凍しとこうと思って袋に入れたらしゃもじですくうのが粘りけ気が無いんですくうのが大変。
スプーンですくって袋に入れ換える感じ。
麦1粒が米の2~3粒ぐらいの大きさでデカイ上に東京都マークみたいに真ん中に筋が入ってた
りする。
そんなのがしゃもじからポロポロッとしゃもじからこぼれ落ちるからスプーンで。

1kgで200 円だったから値段的には米に比べて安いけどとろろ芋が無いと麦100 %は食えたモンじゃ無いぇな。
臭いを誤魔化すのは納豆か卵かけ飯にしないと普通の人は食えねぇっよコレ。