【北のプレゼントとは?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《YouTubeではハリケーンて噂も》
幾つもの動画でもやってたが北がそんな能力有るワケ無いぇーよ。
と、思うんですよ。
するとロシアが手を貸してるのか?なんて思ったりもして。

中国も21 兆ドルって話も出てるし。
本当ならロシアの経済不調も薄れて感じますわな。
ま、中国のはロシアは関係無い自業自得な低迷だろうけどさ。

アメリカを助けないと核の傘が無くなり兼ねないから指をくわえて見てるワケにもいかないだろーし。

アメリカが破綻すると日本も素知らぬ顔してられないしてられないし、中国が陸軍を増強させて沖縄上陸を狙ってるなんて話も出て来てるし。
米北問題で攻撃を実行したら中国もが日本に対しての行動を絶対始めると自分は読んでいる。

しかし、別のハリケーンを作ってぶつけたら相殺人しないで回天方向が同じだと合体してパワーアップしちゃうのかね?
パワーアップしちゃったらハリケーン問題もヤバイね。

でもハリケーンが大きくなった原因とかは追々掴めるんじゃないのかな?
原因が掴めればどの国がやったのかも掴めそうだけど。

それが解れば北を動かしてる黒幕が解るだろうな。