【おチビちゃんのスプらを覗いたら】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《AIMが変になるならヤメてだってさ
生意気にAIMがぁだってよ。
フェスが終わりそーになり首を出したら祭りのくじでもらった棒状のドラゴンボール柄のを振り回してヤバイ、ヤバイ。
キレるとゲームを置いて振り回して
ながら逆ギレするんだよコイツ。
「擦って行こうぜぇ」の夏目花実を落ち着いてパチドルクエスト見させろよ。
 
とにかく痛いてぇ。