【生き延びたいなら有無を言わず殺れ!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

2ヶ月前の動画らしいけど見てたら苛ついたモンで。
日本人の書き込みがイライラしてさ。

コイツら少しは人生経験を積んでこいよ。
本当、「○○代理戦争」みたいなヤクザ映画でも見てろ勉強しろって。

ヤクザの抗争でも敵対組織をすっ飛ばしていきなり相手の本家本部を狙いますか?っての。
末端Z組との小競り合いでいきなりAV 組はおかしいって。

いきなり本部を狙うって昭和の山口組に手を出した関西の東組かよ?

今になってアチコチから話がおかしくねぇか?ってボロが出始めてるんだよ。
支那乞食かがやらせてるんだよ。
恐喝で「お子さんが事故にあわないとも限りませんからねぇ」ってのと同じよ?
「次は東京上空を越えて飛んでくかも知れませんよ?」ってどーゆー意味だコラァ!ですよ。

ホントその裏を読むって知恵が無いだろうか?
北と同盟を組んでたのは中国。
中国の制止を振り切って行動を起こすほど強い国かね?
出来るレースだろよ。
アメリカと北朝鮮が始めたら中国は北海道を買い占めてるんだから何を起こすかねぇ?
日本人も朝鮮人並みにバカじゃ無ぇの?
今必要なのはイージスアショアと地下核シェルター若しくは地下鉄路線よ。

何でそんな簡単な事も一般人て解らないの?
「僕は大学生でぇす」って要するに知恵遅れなの?
中卒でも解る事すら理解も出来ないのかよ。
だから道具を用意して何かあったら朝鮮人or 支那人を仕留めろ!って言ってんの。
この平和呆けの知恵遅れ共が!


こんな話を見てるどう思う?
ココを見てるお前はどうだ?
準備してる取り越し苦労で終わるタイプと何もせず舐めて掛かって殺人られるタイプか?
三国人に家を取られるタイプか?
殺人られる前に殺れ!なんだよ、手前ぇん家ぐらい人任せにするな!

え?俺は人任せにじゃ無ぇって?
殺る覚悟は出来てるか?
親の換わりに人を殺してでも代を継ぐ腹は座ったか?
その腹が座ってるなら日本国民として仲間だ。
腹を決めかねているならその時が来てからでは遅ぇぞ?
その時が来るのに備えて腹を決めろ。

トランプ大統領 韓国を痛烈に批判、てYouTubeを見ると少しは気が晴れるかも知れない。
何時ものごとく、今はまだ見れなかった。
6日に上がってるから今晩辺りには見れるかもしれない。
乞食を物乞と呼んでるよ。