【何も出来ないのはヤラれた国だけだと思ってる?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《今更知らない人間も居ないだろ》
まだ動画は満足に見てないで貼っちゃったけど通常の核攻撃とは違い上空で爆発させれば電信機器はイカれるって当たり前の情報は10 年前から囁かれてるわな。
要するにこんな太陽熱の絵を見た事が無いっスか?
コレは昔のゲームのグラディウス2の炎星からドラゴンが出てくる所のシーンなんだけど太陽けらこんな炎が吹き出してるワケよ。
その炎の正面に地球が有れば太陽から吹き出したプラズマやらず何やらで地球はヤラれるって話しなんだよね。

大体がEMP攻撃したら自分達の戦闘機は攻撃出切るとでも?
だからセスナに核を積んで俺に操縦させろってーの。
帰りは心配さる必要無いんだから。
カタワに華持たせろって、カタワなんざ1匹ぐらい死んだって問題は無いぇって。
個人的にやった事にしとけば国内で法的には何とかをなるだろ?
個人的にな責任は無いんだし。

でもEMPでの結果が同じ結果になった事故が100年前だかにも自然的なのが昔、太陽からの太陽嵐ってヤツで有名になったじゃん。
近年だと太陽フレアとも呼ぶね。

太陽熱フレアは1859年にも起きてるんだよね。

歳が行った人ならグラディウスシリーズで


もっと身近な自然的現象だとPS 3 の頃から有名になったのは雷が落ちるとコンセントから逆流して電化品がコンセントから火が出たり機器のマイコンを焼き切るって聞くよね。
PC 持ちはそれ以前から知ってる事なんだろうけどさ。

北には昨日今日知って自慢げに はしゃぎたくなったのか今の世界ではパソコンも持ってないオッサンやBBA でも会社員時代に学んで来たら事だろう?

逆に日本が先にアメリカから核ミサイルを譲ってもらって人にダメージを与えずに機器を壊して弾道ミサイルを発車前に無力感させたらどうなるんだ?
自分で口にして墓穴を掘っているなんて気がつかないのか?
自分達が世界で唯一可能な人間と思っているのだろうか?
朝鮮人に聞きたいね。

なぁ、北チョン達よ。
ここを見たら何か書いてくれよ。
何か思う返答を書いてくれたまえ。

荒らすと元々仕事のブログだから営業妨害や威力業務妨害で捕られるぞ。
民間企業に対してのテロ準行為で初の逮捕者になれるかも知れんな。