【おチビちゃんが寝てたらジョイコンが届いた】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《爆睡お昼寝》
スプラ色のジョイコンがずっと売り切れだったのがAmazonであったのをおチビちゃんが見付けて欲しそうな眼をと声で訴える。

ママンに声を掛けたら無言で首を横に振る動作。

おチビちゃんが喜ぶのは自分の喜びと同様に嬉しいから自分は欲しいと言うよりも買ってあげたくてしょうがない。

で、朝注文したのが今届いた。
おチビちゃんを起こそうにも夕方~夜まで起きそうも無いぐらいにガニ股に足を広げてぐっすり寝ている。
足がガニ股になるのは赤ん坊の頃から直ってない。
この体制はあと数年は続いて年頃になったら「お股を広げちゃいけない」って自覚が生まれたら直るのだろう。
……………………………………………………………………………………
《その少し前には海外便で帽子が届く》
いや、アメリカやロンドンから届くならまだしも中国からっておかしいだろ。

STUSSY が中国産?
どー考えてもおかしいって。
メルカリとかを見てると帽子が3千円~4千円してるのに新品が千円だったがのよ。

キモデブと話してたんだよね。
千円の新品ておかしいよってさ。
で、出た答えが1週間~10 日かかるってヤフオクの出品者からの連絡で手元に無いから受注発注してんだな、と。
つまり中国からだったらOUT よ。
それ以前に千円の新品だから中国のコピー品てのはおおかた読んでたけどね。

おチビちゃんには敢えて言わないでおこう。
知ったら使うの絶対に嫌がるモン。
しかしよくまあシールまで作るモンだよ。