【古明地さとりミニテーブル落札】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《こいしの方が何故かインパクト大》

目玉ポシェットをかけてるこいしと双子みたいなキャラだけどさとりって方は影が薄い。

おチビちゃんは東方なら何でも欲しがるけど個人的にはミニテーブルの柄ならアリスとかの方が霊夢や魔理紗とかよりシャシャリ出てなくてイイと思うんだけどさとりはインパクト無さ過ぎ。
しかしプライズモノらしくググっても何も出て来ないから昔おチビちゃんが保育園に時代にドンキホーテで買った無柄ピンクも千円だった事を考えると値段的には同じで東方柄の分、プリント代は得してる気分。
あとは本体の作りがちゃちいかどうか。

現物が届いて見ないと良く分からんな。