【カリアゲブタも支那に売られたか?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《あらま、ホントかよ?》


昨日は最新動画で石油燃料枯渇って情報も有ったけどドコからどこまでがホントなんやら。

隠れ家特定とか燃料枯渇が本当ならキンペーも頑張ってるじゃん。
真実なら共産の敵を増やす前にいい加減に共産主義を辞めた方がイイよ。
世界からも相手にされなくなるぞ?
……………………………………………………………………………………
《良くやったとは思うがこんな話も》

ch政経ってトコはキンペーがトランプに媚びて恥をかいたせいでキンペーもヤバイ立場に置かれた、と。

挽回するのに沖縄奪取に動き出す可能性アリって動画を出しているがスマホ版ではまだタイムラグがあって1〜2日送れなきゃ見れないらしい。

ゲームじゃねーんだからラグをどうにかしてくれよ。