【ヒストリーのザ山男が面白い】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《面白いっつーか、勉強になる》

2030年に氷河期になるってんだからザ山男の雪山の世界観が東京でも現実になるんなら何の知識もない自分達は番組とかを見て学習できるモノは記憶に残しとかないと。

予測では東京の平均気温が北海道ぐらいまで下がるって話だ。
冬にはマイナス20とかも覚悟しとかなきゃいけないな。
23区外ならスノーモービルとかが日常の移動手段になるのかもしれない。

そんな事にならなきゃイイがならないとは決めつけられない。
その時を過ぎて始めて「また起きなかったじゃん」と言えるんだよ。

その時までは思い込みで無いとは言っちゃいけないんだ。