【荒川】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《現地に着いて30分もしたら底泥が干上がる》

タックルを準備して投げたら1投目から泥噛み。

キモデブはラビットのローリングを試し、自分はバチルアーに反応するかカーム110を試すが

着水とほぼ同時に泥を噛んで水中の中で沈んでは泥噛み→ピョン、沈んでは泥噛み→ピョン、の繰り返し。
水面直下が既に底なのかもしれない。
沈めるつもりは全く無いが重さで沈むと底に着いてるらしい。
カーム110の縦1本分も水が無いのかもしれない。

5投もするかしないかでダメだから竿を終まおう、と。

キモデブのラビットは


この状態で帰って来る。
キャストして着水じゃなく着地点によってはヒュ〜ズボッと泥に突き刺さる感触だと言う。

こんな状態じゃ最近買ったアストレイア99FシャローとSSRを試すドコロじゃない。
どうにも埒が明かなく世間話をして終了。

水戸街道の日ノ出スタンド近くのセブンイレブンで日本酒パックを買ってチウチウしながらチャリンコに乗って帰宅。
帰って来て一休みしたら01:05になっていた。
いつになく釣りとも呼べない下調べだった。
話してたのが思いがけず長話だったよーだ。