【南朝鮮人は少しは情勢を勉強しろ!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《だからと言って》

身内の朝鮮人を日本に呼ぶんじゃ無ぇーぞ。

有事の際に朝鮮人を目の敵にしてる輩に襲われても責任持たないし、書いてる俺自身が狩りを始めるだろうから。

北朝鮮と戦争になっても同じ事だ。
警察が忙しくなれば始まるのは目に見えている。

せめてもの情けだ、身内を大切にして南朝鮮以外から見た実情を教えてやれ。

そして日本に来たら狩ろうとしている集団が点在してるから来るな、と。




ご本尊様でも拝みながらこーゆー過去の事実も受け入れろ!

コレが理解出来なけりゃ全てが無駄だ。
乞食は乞食と知れ!

こんな現代版も知っとけ。

口蹄疫の頃の話だろうが口蹄疫自体が南朝鮮では毎年のよーに起きてるからいつの話か解らねーよ。

大体がアジアが西洋諸国と肩を並べたっていつ思い込んだ?
日本ガー日本ガーって言ってたら日本を抜いて西洋と肩を並べたと思い込んじゃった?
だからとこーなるんだ。

で、もうヘタっちゃったらしい。
結局こうなるのが糞食いのオチ。
だから笑われるだけなんだよwww

…………………………………………………
《北も勉強しとけ》


敵だらけじゃねーかwww
ほれほれ頑張れ頑張れ。
核を持ってんだからどーにかなるだろ?
その為の核武装なんだろうから。

オバマが今年1年ていつのネタなんだ?
うp日は2017/02/19になってるが1年ぐらい前のネタか?
北の水爆実験て1年前のネタだな。
動画のうp主は手を抜くなって話だよ。
古いヤツを再うpして誤魔化そうとするから時系列に歪みが生じるんだ。

しかし、中国に実験する連絡はしたんだら無視はしていない、って理屈が朝鮮人そのものだな。
そりゃキンペーも怒るわ。

日本が南を相手にするのも疲れるってのが支那なりにあるんだなwww

しかしアジアって支那竹にしろ南北の朝鮮にしろ精神異常者しか居ないんだモンな〜。
日本は頭が痛いよ。

けど、youtubeを見てると楽しくて笑いが出て来る。

糞アメーバは動画同士や文字と重なっちゃうのを何とかしろ!