【世界で一番古い国】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《あらま》


自分達ながらこうして知ると少し驚き。

日本人から見ると世界って何かバカっぽく見えるんだよね。

見えるってよりバカなんだモン。
律儀さや匠の仕事に対する執着とかが無いし。
こだわりが無いお気楽でゴキゲンなバカが多いじゃん。
日本はそーゆーのと違うよね。
由緒ある日本人だもんさ、朝鮮人何かと一緒にされちゃ困るよ。