【お人好しは言いなりのバカ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《表と裏の違いが解らないバカ》


東京裁判がどーだ、ケントギルバートがあーだ、なんてのは関係無いんだよ。

法を守ろうとする人も居りゃ守ってますよって言う大義名分があればまかり通るのも法って事を理解していないボンクラが多いのも現実。

例えばナイフ。
冒険倶楽部って名称の付いたモノが昔は普通に売っていた。

用途もなく持っていたら銃刀法でパクられる。
しかし釣り道具と一緒に持っていれば釣った魚を締める為と立派な理由が成り立って捕まらない。
持ってる人間性や年齢にも拠る所はあるだろうが。

人に危害を加えるつもりがあっても形式を整えてたら心情を自供しない限り見破るのは不可能だ。

草刈りをする農村の人がカマを持ってても、農作業をする人がクワを持ってても、木こりが斧を担いで山に入っても問題は無い事になる。

極端な話、免許と申請してがあればライフル銃を持ってても問題は無いワケだ。
でもそんな人が対人トラブルで相手を撃ち殺した話なんて山ほど有るのだ。

問題は何を何の為に持っているか、であってその人間がどんな腹づもりで居るかなんてのは判断のしようもないってのが現実なのだ。

持つ事自体が犯罪である拳銃とかじゃない限りは。

野球をやる人がバットとグローブを持ってても犯罪ではない。
もしチンピラがバットを剥き身で担いでて野球もやる気が無いってのは警察だって許さないだろう。
しかし野球部の少年がバットを持ってても問題は無い。
コレが法律の裏と表だ。

大麻の種をヘッドショプで買い、育てるつもりで買ったと言ったら大麻取締法で立憲出来るのだ。

10粒1万円のスカンクを持ってても高級食材だと言い切れればそうなる事にもなりかねない。
48時間の警察官拘留の間を言い切れれば、だが。

逃げ道を作っておかないといきあたりばったりでは誘導尋問され自供してたりするのがオチ。

守りたい者が居るなら法を冒してでも守るって意志が大事。
その次に家庭を守る為の理由。
その為の法を知る。
法を知るのが一番先でも構わないが一番に法が気になる時点で腹は決まってるって事だ。
順番は人それぞれ。
殺られる前に殺る、ソレが大事。
書いてるのが解らないって奴、つまりソレがボンクラなのだ。

ん? アンタはボンクラかい?
ドッチのタイプだい?
…………………………………………………
《こんな心底からのバカも居るけどな》


もうバカ過ぎて話にもならない。
乞食で知恵遅れな精神異常者と蔑まれる所以がココに書かれてる。
本人達は至ってマトモなつもりなんだから始末に悪いと言う以前に相手にもならない。
日米同盟の下位概念とか南朝鮮を上にする必要性と重要性や価値は?

誰が反抗的な精神異常者のリーダーなんてやりたがるよ。
自分が日本人と肩を並べてると思ってるバカの発言だ。

自分が精神異常者と理解出来ていないんだな。
自国の専門家が71%を複数の精神疾患を持っているとハッキリと世界的に言っているのに本人達だけがソレを受け入れてないんだろう。

手に余るを通り越してて何て言えばイイの?
こんな生物は他に見た事が無いよ。

トランプが南朝鮮への挑戦だってお。
笑い過ぎて鼻水が出るっつーんだよ。
南朝鮮なんか無くなっても誰も困らないんだって。
南朝鮮人は世界にとって必要と思われてるなんて思い込んでいそうだから末恐ろしい。
…………………………………………………
《2030には厳寒期》

こんな話もあってさ、今生きてる人は余程の老人じゃない限り病気や事故に見舞われなきゃ遭遇体験すると思うんだよ。

食い物も無い世界でどうやって生き延びる?
2029年から急激に変わるのか、数年を掛けてから一気に変わるのかだよ。
目の前になってその状況が見えるよーになったら準備したって手遅れだぜ?

ノストラダムスみたいにハズれればソレに越した事は無いけど本当に厳寒期に突入したら?

金はあっても値上がりして高くなるだろうし買えないと思うんだ。
最低でも5年ぐらい前には必要なモノを揃えておかないとヤバイと思うワケよ。

キャンプ道具なんてコーヒーカップに口を着けたらくっついちゃうと思うよ。
コーヒーカップは木製のじゃないとアウトだよね。
突入しちゃったら木を見つけたら枯れてるか薪にされてて使えるのは貴重だろうからキープしておかなきゃならない。
その時に車なんてって言ってた知恵遅れは車も無かったら凍って死ぬしか無いよ。

ログハウスなんてのは建てた瞬間から追い剥がれるね。
ウォーキング・デッドのゾンビが乞食に変わるだけで世界観は似たりよったりになるよ。

そんな時に強いのは元々が乞食の奴等。
つまり朝鮮人だ。
だから自警団を作らないと乞食やアウトロウ集団から見を守らないといけなくなる。

何も用意しないのはアウトロウになる覚悟を死とかなきゃ!いけない。
そうなったら北斗の拳の世界だな。
殺られる前にじゃなくて理由なんてどーでもイイから殺りまくれ!だよ。
ほーら、やっぱどうなろうと武器になるよーなモノが必要じゃん。

言いたい事が解るかなぁ。
事が有る無いじゃなくていつ有っても対応出来るよーにしておけって事なんだよ。