【糞食いは自分の事しか考えられない生物】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《それで安心出来ると思うのが間違い!》

結局はアメリカが泥を舐める

韓国にだってあるんだぞって姿を見せたいんだろうが北が狙うと思ったら躊躇はしないだろう。

同時に攻めて来るのは日本にある在日米軍基地から飛び立つのも解ってんだから北にしたら敵機を減らす為にもダメージを与えるにも日本に撃ってきかねない。

やるしかないって方向に追い詰めてどーすんだバカヤロウ!
自分が良ければ他がやられる分には安心していられるって小学生程度の知能しか無いのが朝鮮人だ。

しわ寄せでアッチを狙うって事が出来ないように準備を固めてから会見発表するのが当たり前なのに地固めをせず「どーだ!北コノヤロウ!」だから話にならない。

厚木・岩国が北に狙われてるって言われてんのに横田・横須賀は安心していられるんですかだっーの。
三沢から飛び立つって言われてるよね?

佐世保も米軍基地なんだから決して安心は出来ない。

結局日本全域がアウトって事よ。
国を傾かせて撃つのに針みたいのなんて撃つ価値すら無いんだから撃つのは核に絞られてくる。

北はアメリカが裏で糸を引いているって思い込んでんだから最悪は在日米軍基地を全部一斉に、まであり得る事なんだよ。

南朝鮮人はそーゆー事を何も考えないで北が撃つニダ、アメリカも力を貸すニダァー!
に、なってて冷静な作戦思考を持てないのが朝鮮人たる所以だ。

冷静な選択肢から行動を選んでけば借りた武器を捨てて敵前逃亡して自国の民間人を殺しその服を着込んで民間人に成りすまして逃げ隠れなんてしゃしないっつーの。

日本の小中学生だってしやしないさそれ以下の生物なんだよ。
そんなのが国を動かしてんだから見を守るために取った言動がどんな結果をもたらすかなんて考えるワケが無い。

だからSS-520の軍事改を南糞食いに叩き込め!っつーんだ!
…………………………………………………
《ほ〜らその気になっちゃったよ》

中国船に攻撃許可

アメリカが核軍備を配置してくれると思った途端に中国船に対して「もう怖くねぇぞ!」って手の平を返したドコロじゃない強気だよ。

アメリカもまだ決定したワケじゃ無かろうにこんな素行をしてたら仲間になってくれるモノも匙投げて放置しかねないってのが解からない土人なんだよ。

こんなコロッコロと態度を変える芯が通ってない行動をするバカ共が味方のフリして陣地に入ってたらマジに寝首を掻かれるっつーの。

半年前までは中国の腰にまとわりつく付いてたじゃねーかよ。
アメリカはそこまでバカじゃない筈だから切り捨てられてドコにも助けを求められない状況に陥るな。

当然そんな時には日本に擦り寄るのを通り越してゴマをスリかねない。
ここいらで破滅ってモノがどんなモノだったか思い分からせるとイイ。

絶対に中途半端な状態では助けてはいけない。
水を与えるなら泥水さえ干からびて飲めなくなってから与えないと有り難みが骨身に染みない人種なんだから。

国が破綻前に助けちゃだめ!
シッカリと破綻させた後に金じゃなく米なり何なりと考えてからくれてやれ!