【お前は何モンや】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ルシファーの懐柔案にニヤリ》

お前前作に比べて性格変わったな。

オレが操ってた時はそんな素振り見せなかったやないかい。

ここまでにも数回見てるが人をバカにしたよーなその片口笑いは何やねん?
マサカド公の剣も受け取らなかったしお前何かに取り憑かれてるやろ?

なんか後になって戦う展開になりそーな予感がするぞ?
マツコやクリシュナを倒してるのに合体のミドーから奴らの合体制限が解除されてないし。

なんかストーリーも裏がありそーだ。
前作だと南砂町の方に行くとバルバトスと一緒に出て来てた名前を忘れたけど堕天使か何かでナイフを持ったスカートフレームみたいの履いたヤツもまだ出てないし未踏の地域があるって事だな。

メルカバーは倒したけど前の時も連戦続きのルシファーで殺られてるんだよなぁ。
瞬殺されたしその1回しか戦ってないから対策の立てようもない。

ルシファーってだけあって呪殺か?
それで指定されたヤツが一撃死になってんのかな?
メルカバーの時みたいにアカシャアーツ持ちを複数入れて立て続けにアカシャ連発ってワケにもいかず戦略に悩むところ。

ココまで来ちゃうと天罰•ジャッジメント•混沌の海を持たせた反属万能硬めた仲魔を作るのも手遅れって気がしなくもない。
つーか、ルシファーに反属万能自体が効き目あるのかな?
やってないけどメルやルシに破魔や呪殺なんて無効が付いてそうだしやっぱ反属万能しかないか。

万能固めキャラも遊びキャラとしてベースに出来るのを作りたい気もするし。

さ〜て、ネットを見ないでいると行き当たりばっりで上手く行くときもあれば大失敗なんて事も往々にして有りがち。
この後はどうするべきか。
じっくりとやり直しやり直しを繰り返して真マゾ化転生ゲーとして楽しみますか。