【フランTシャツ到着】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《プライズ景品?》

ヤフオクで見たのが元はプライズ景品だったよーな事が書いてあったがおチビちゃんが選ぶカラフルなイラストっぽいのや黒ベースにシルエットなタイプは避けてシルエット調だけど羽に色が入ってるのが良さげで落札したのが届いた。

手に取ると傍目には分からないが生地は風を通すタイプで自分の夏用釣り長袖と似たよーな生地。

プライズ品にしては縫製も目立つ粗さが無くかなりマトモっぽい。

落札してから10日も経って到着したからてっきり忘れてて何が届いたのかと驚いてしまった。

おチビちゃんも忘れてたらしく臨時ボーナス的に喜んでいた。

最近のプライズ品も捨てたモンじゃねーな。
アキバで売ってるのよりセンス良さげな柄だし。

喜んでくれてチョット嬉しいなっと。