【優曇華パーカー到着】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《モコモコじゃないじゃん?》

おチビちゃんが見た時の印象だと中がモコモコだったと言ってたがパーカーの内側パイルがモコモコに思っちゃったらしい。
それが何時しかボアだったと印象が変化して思い込んでた様子。

実物は至って普通の内パイル地なパーカーだね。

おチビちゃんは布団に広げペタンと座ってニヒヒィィとニヤけていた。

汚れちゃうぅぅと自分には触らせてくれやしない。
買ってやったのはワイぞ、ワイやないかい。

男が触ると汚れちゃうんだってさ。
お前は東のミカド国ラグジュアリーズ出身でワイはケガレビトか?

Mだから羽織るとミニスカート丈まであるが許容範囲ってことにしとこう。 

夏休みでゴロゴロしながら昼寝しちゃったりして髪がバサバサ。
まだ自発的に髪をブラッシングしたりって意識は目覚めてない様子。

ま、とにかく品切れだったパーカーのMが入荷し届いて良かった。
無事おチビちゃんも喜んでくれて一安心。 

善悪で教えるのは年齢的に難しいから耳や尻尾をいじられてダメージか入っちゃうから学校には着て行っちゃダメだからね、と大事なモノを守る心構えとして念を押して教えておいた。

こう教えるとすんなり飲み込んでくれる。
まだまだ子供だけど子供は子供なりの理解をしてくれた様子。

自分は築地根願寺のショウキさん攻略でもしましょうかね。
その前に合体で耐性を持たせた仲魔を新たに増やさないと。