【おチビちゃんアキバへ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《うどんげパーカーを求めて》

最近、窓を開け扇風機をつけて寝てると夜中に雨が降って寒い時がある。

この時期に雨が降ると毎年思うのがこのままダマテンして梅雨入りしちまうんじゃないか? と。

おチビちゃんの成長期+デブ化で丁度良い服が無くパーカーがあってもイイかな、どうせならカワイイのがイイや
と、思った次第。

東方でググってたらうどんげイナバのフードにウサ耳 裾にウサ尻尾が付いたのを見てコレが欲しいと言う。

コレはホワイトキャンバスって店で扱ってるらしい。

アキバに着いてホワイトキャンバスでググり直すとサイト上部に閉店のお知らせ表示が…

いやいやいや、数日前に見た時は載って無かったぞ?
ん~ サイトを見付けた時の安堵感でココかぁっていち早く見ようとしてトップページ上部のお知らせを見落としてたかもしれんが。

閉店してるなら跡地に行っても意味ないから別の店でクリアファイルや下敷きとかラバーストラップの類を買ってうどんげパーカーを何とかやり過ごす。


パーカーがもう買えないと知って道端で泣き叫ばれたら変質者の誘拐に間違われかねないよ。
…………………………………………………
《帰宅》

YouTubeでTHE DAY AFTERを見てたら背後から「ぐふふ ぐはへぇえっえっ」と奇妙なにやけ声がして振り返ると

咲夜みたいでしょ~ ぐふぐふ


気色悪いからその笑い声ヤメんかい。

いつの間にかドンキで買った2千円メイド服を着込んでた。
パッと見は確かに咲夜に似てる服。
自分には殆ど違いが分からない。

暑いらしく汗ばんできたっつーから脱がせてエアコンを入れる。

まー、うどんげパーカーが買えなかった衝撃はかなり薄らいでくれたよーだ


ヤフーショップのホワキャンは本店閉鎖でどうなるんだろう?
ネットでも買えなかったらちとキビシイな。