【南北ドンパチ? 無い無い】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《開城工業団地っつったっけ?》

南北の境界線だかにあるトコから韓国人が撤収したって聞いたけどさ。

ドンパチ始まったら捕虜にされる懸念の為とか言ってるが全くの嘘みたいだね。

確かに理由としては一人前の講釈なんだけど真意って意味では全くの別物。

北の「アメリカや国連と一緒になって制裁に加わったらピカドン行くぞコラ」にビビっちゃって日本やアメリカと足並みを揃えられなかったってのが本年だろよ。

で、さもありげに暗殺が実行される可能性をチラホラ匂わせたりしてんだよ。

そんなキナ臭い香りを立てちゃったら北は直ぐに嗅ぎ取るって。
日本に居る朝鮮人は韓国より北の朝鮮人の方が多いぐらいなんだし。

学校を考えてみなよ、俗にチェイオーとかチェイイーとか呼ばれてる朝鮮学校が三河島の方や八広にあるじゃん。

対して韓国学校ってドコにあるの?って状態だもん。
普通に考えたら学校数=生徒数=x2が親の数なワケだよ。

韓国人が学校を建てられなくて小中と義務教育世代を遊ばせてるのかは知らないけどさ。


そんな日本に居る同胞テョン建ちにキナ臭いどころか「おい!焦げ臭ぇニダ」と思わせちまったら即本国へ通達されるでしょ。

つまり韓国側からの暗殺流布説は実行する能力は無いって意思表示なんだよ。

ジョジョ第5部黄金の風でも殺られたプロシュートにペッシが教えを口にするじゃん。
ブッ殺すって思った時は、兄貴ッ!
すでに行動は終わっているんだね。」と。

実行する前に実行不可能にするよーな話は素人でも話さないっつーの。
もし言うとすれば殺る気は無いがハッタリはかましとくって中学生思考だな。

あぁ!? 糞食いは義務教育期間に学校に行かないんだっけか?
そりゃ中2病みたいな事を大の大人が言い出すワケだ。

義務教育学校に行かないのは在日だけ?
本国じゃ捏造反日教育してんだから同じようなモンだよ。

竹島だって50年前の韓国教科書には竹島よりも150km西のトコからが領海って書いてあるのが証拠として現存してるしねwww
国際裁判所っつったっけか?
ソコに持ち込んだら道義上は勝てるんだし。
実効支配が長い点がたまにキズだけどさ。

結局は糞食いが何を言っても世界的に毒島なんて通用しないんだよ。

嘘とハッタリと乞 食の見栄でしか生きていけない哀れな生物なモンだよなぁ。
全て理解しちゃったよ。

後はアメリカが中国とロシアを押さえ込めたら北への空爆も有り得るかなって話だけどアメリカが韓国に情報を流してたら既に韓国から外部に流れ出ちゃったから小将軍ちゃまは隠れちゃって失敗しかねないな。

ほーら、糞食いテョンが絡むと最終的にはこうなっちゃうんだよね。
一切の情報もシャットアウトしなきゃダメなんだってアイツ等にゃさ。

米韓間でTHAAD協議を予定してた筈なのにアメリカが急に蹴った時に「北糞食いに核が無くなれば南糞食いにTHAADは要らなくなる」的な事を言ったってのの意味が『殺る』んだなと思わせげなんだよね。