【ゲオ・ハウス】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《昔ウェアハウスだったトコ》

綾瀬の旧ウェアハウスで現ゲオシティの新聞チラシを見たら配置変えの新装でゲームソフトが適正価格になっていた。

フォールアウト4も敵が出なくなり、park集めで頼みの綱にしてたシケットエスカベーションとかダンウィッチボーラーやガンナープラザ、特にクインシー跡地が枯れて敵がリスポンしなくなってしまい経験値が稼げなくなってしまった。

もうどうしよーも無い状態で拠点を襲うレイダーやSミュータントか発生するのを待つだけのゲーム内容。

その拠点トラブルも1~2時間に1度?って有り様だからゲーム中は殆ど無意味な散歩しかやる事が無い。

DLCが来ないとどうにもならん。
そんな時にゲオハウスの新聞チラシを見たワケだ。

ヤフオクだと龍が如く極やアイズオブヘブンが1円出品されてても落札時間が来る頃にはバカが張り合って3500円ぐらいにしてしまい順当な価格ではなくなってしまう。

チラシだと龍如極とアイズオブヘブンが

この値段。

スターウォーズやドラクエモンスターズが

こんなモン。

オクで競って吊り上がる上に届くまで2日はかかる事を考えたらこの値段でその場手渡しなら今回はゲオハウスでしょうって事で龍如極とアイズを購入。

スト5はオクと変わらない5千円中場だったからヤメ。
ディビジョンは真新し過ぎて安くなーい。
…………………………………………………
《龍如極》スタートすると動ける範囲が狭く通行止め地点に差し掛かると自動でUターンするのがあまりに遅くてイライラする。

ま、フォールアウト4のDLC待ちの間の暇潰しぐらいにしかならないかなぁ。

スターウォーズを買った方が良かったかもって気がしなくもない。
でもネットじゃスターウォーズのプレイ話を全く聞かないんだよねぇ。
…………………………………………………
《眼天国》

アイズは始めて早々の花京院とンドールの遠々コンビがいやらしい。
ンドールなんてドコに居るんだよ?状態で水の手に転落させられまくって2度も負けてしまった。

R3押し込みで狙いを付けたら本体にマーカーが付いて水の手が離れてる時は無防備で舜殺したけど。
…………………………………………………
《PS3を買う?》

フォールアウト4で拠点トラブルの発生を待つ間に遊べるPS3を買おうかなぁ?

PS4と同じ様なソフトが出てるし極端に見劣りするグラフィックでも無いしね。
何より1万5千円なんだもん。

おチビちゃんに3DSを初代、初LL、newと買ってきた事を考えるとPS3が似た値段の1万5千円はそそられるんだよね。

でもソフトがPS4とかなり被るから無駄って気がしなくもないし。
フォールアウト4が終わっちゃったら無用になるしなぁ。

あはは、新身体障害者の軽い悩み。