【おチビちゃん用コタツ&RACK on RACK到着】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《次はRACK on  RACK》


場所を取るコタツを先に設置

RACKも到着はしているがコタツを置いたら圧迫されて置く予定の場所にRACKを置けなくなってしまった。

本来なら組み立てるとこうなるモノ。

深夜の通販番組で見て買おうか悩んでるウチに数日経ってしまいいつしか忘れてしまっていた。

欲しいと思っても通販番組では見なくなってしまい月に1度くらいしか見掛けないから買いたくても注文するタイミングが難しかった。
難しいと言うよりタイミング自体が無かったりする。

買うに買えずにいたがヤフオクやAmazonで探したらテレビの通販より少し安くAmazonで発見し注文。

RACKは1週間前に届いていたが注文したコタツが雪の影響で到着が遅れた事もあり、コタツの設置場所との兼ね合いもあって組み立てずにコタツの到着を待っていた。

RACKのブツは1枚1枚がバラの束に纏められている為、組立方は買った個人の好みやセンスで千差万別に変化するシロモノ。

出品業者のページにはこんな組立方や


こんな変則的に組ませたのや


オーソドックスな組立方が

貼られていた。

全部をひと纏めにしなくても部分的に独立させても使えるワケで


どんな形に組ませてドコに置くかを考えなくてはならない。
どうせ置くならセンス良く見える置き方をしてあげたいし。

ところが考えが意外と多岐に渡ってしまい「コレだ!」って答えが見付からない。

ラックオンラックはもう少し考えてイイ答えを見付けてから組立ようかね。
…………………………………………………
《猫足こたつ、とな?》

1万円の格安コタツセットが届いたその日におチビちゃんが「コレかイイ、コレ欲しい!」と。

猫足こたつのeliseってヤツ。
布団とセットで2万5千円ぐらい。

コリャ確かに女の子らしいや。

シーズンオフにも布団を外せばテーブルとして思いっきり使える仕様。


布団無しの抜き身のスペック画だと


自分は天板が白の方がセンス良く見えるんだがおチビちゃんがはピンクの天板に白い足が気に入ったらしい。

抜き身の画像を見たらシーズンオフにこそ女の子らしさが生きそうで自分まで欲しくなってしまった。

いや、自分が欲しいんじゃなくておチビちゃんに買ってあげたいと。

しかし幾らなんでも届いた当日の夜に「コレ買ってあけたいんだけど」と見せたらママンの目が一瞬キッ!と見えた気がした。

猫足eliseは今年の末に持ち越しましょうかねぇ。
今の今はヤバイよ。