【BUSTERS白犬隊:ケマモン】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《クマモンのパクリキャラの筈が》

ケマモンと合流して以降はBIG BOSSと戦える様になった。

今じゃクマモンなんてどーでも良くて、ケマモンの方が株が上がっちゃった感じ。

クマモンを見ると違和感があってケマモンを見るとしっくりくる。

何かの拍子にクマモンを見ても「あ、ケマモン」と口に出たりする。

自分の中ではジバニャン、コマさんに次いで何故かインパクトがデカい。
…………………………………………………
《焼直しだろ?と思ってたら》

妖怪ウォッチの一部分を切り出しての焼直しだろ? と思ってたら以外にもちゃんとしたA-RPGとしてしっかり作られてる様子。

装備品を作るのに素材集めで過去に倒したガシャドクロやミツマタノヅチと何度も再戦しなきゃいけなかったり、と。

思ってたより楽しい。
見た目は完全に子供向けなんだけどヤリ込み度合いは大人向けって感じ。