【風邪が悪化】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

少し昨日から寝起き時の熱は36・4度ぐらいで夜は37.6度ぐらいまで落ち着いたのに今朝は寝起きで36.2度ならそろそろ治り頃か、と思っていた。

夜になってヤケに寒くてエアコンのドライで震えが出て毛布に潜り込む始末。

体温を図ってみたら38.9度。
体調はダブルクラッチを使いながら傍迷惑に加速を続けやがる。
イエローゾーンなんスけど。

子供もの頃は37度台は平熱って感じだった。
38度を越えると自覚が出て来てよーな。

30を越えた今は38.9度って既に40度を越えてても変わらないんじゃないの?ってぐらいに体調が悪い。

頭が痛いわ、熱さと寒さが同時に感じるわ、鼻水がツーと流れてくるわ、立つと目線の高さ感覚が揺れて目が回るわ、喉が痛くて唾も飲みにくいわ、炭酸を飲むと喉が焼けるわ。

元はおチビちゃんから貰った風邪だけど悪化した状態で再度おチビちゃんに移してしまわないか心配だ。

おチビちゃんの友達に図々しい無礼千万な子か2匹居るが片方は支那人、もう1人が異常性で思うにテョンなんじゃねーかなー?
と、薄々疑ってはいたのだがMERSを持ち込んでバックレてんじゃねーのか? と疑ってる次第。

おチビちゃんもあの子きっとチョンだよ、日本の悪口ばかり言うんだもん」だってさ。

本当に迷惑な生物だよなぁ。

明日病院に行って周囲にテョンが居るけどMERSじゃないか調べてくれって頼もうかな。
…………………………………………………
《am01:58 汗がツツツー》

毛布をかけてると全身が汗ばみ、額には玉の様な汗がツツツーと垂れてくる。

海で甲羅干ししてる時以外にこの手の汗は経験した事が無い。

毛布をはだけると全身が汗ばんでるから気化熱で寒くなってくる。

玉の様な汗をかいてるんだから体温も少しは上がっただろうと、期待して計ってみる。

ヨシッ!レッドゾーンに突入だ。

39度まで行ってるのと38度台で止まってるのじゃ気分的にかなり違う。
39度を越えてたら「ソリャしょうがない」って状況になるじゃん。

日頃の摂生が足りない!なんて文句を言う奴にはMERSだったら報告に上がりますよって暗意な言葉を伝えてやりまさぁ。

昔インフルをおチビちゃんから貰ったら摂生が足りないって文句を言われた事が有るからね。

八広駅近くの雑工ハツリ屋で夜勤を30日出てインフルを文句言われて促その場で辞めたら給料10万ておかしな計算書出されたからね。

ドカタなんてやっちゃダメですわ。

で、38.9度も39.2度も違いは無いですなぁ。
玉の汗が出るか、寒くなるか、の違いがあるだけ。

こうなったら40度までいっちゃおーか。
薬が切れたら熱が上がると思うんだよね。
結構痛みや病気には強い方なんだ。

我慢強くて音を上げないから荒川で毎年熱中症になるんだね。

つーか、
ルアー投げに行きたくなって来たんですけどぉ。

目が回わってるから辿り着けず車にぶつかるか、護岸から落ちるか?
少し危険な予感。
その危機感が冒険心を沸き立たせる。

いやいやいや、命あっての物種だよなぁ。
YouTubeで糞テョンの話を見てるとボルテージご上がっちゃうし、ダクソ2の不死廊てのレイス狩りをするには闇球数の87発x3セット半続けるのは多分寝床が下呂温泉になる。

やる事がねぇ。
寝れねぇ。
熱くて寒い。
ルアー投げてぇ。

今ルアーを部屋で触ってると刺さりそうな予感がする。

あー暇だ暇だ暇だ。
…………………………………………………
《フアミリー劇場で》
呪いのビデオ59をやってらぁ。

女の子が抱いてる人形が振り返ったど。

今の自分ならCMを見てるだけでも悪寒が自動発動するっちゅーねん、


やらせバリバリで構わないからスゲーの出してくれー。