【龍如0:続・王族のチェインメイル】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《直か段階を踏むか》

①東欧のエータ・ハラショーのエージェントで戦国鎖かたびら+チェインメイル+王族のチェインメイル+熊の毛皮を同時に狙うか?

②依頼したエージェントによって確実に1つは手に入る獲物で必要素材がある奴を指定するか?

③1つは100%で他に確率で手に入るモノとW狙いをする手もある。

地道にいくなら③、ハズレが多くなっても後々のランクアップを避けて段階を跳ばすなら①で現物入手か。

①と③を交互に。
…………………………………………………
《戦国入手》

鋼のかたびらを戦国鎖かたびらにする為に熊の毛皮を集めてたらあと2つってトコロで戦国が手に入ってしまった。

戦国を王族にランクアップ。
王族を龍のかたびらにする為に必要なのは金印。

幾つか足りない分を北中米のネバダのエージェントを使いで探索。


必用が無くなった田舎流派の目録が今になって連発しやがる。

しかも1度に複数個も。
アレだけ苦労したのにたった3回の探索で9個も集まったとか舐め過ぎだな。

物欲ナンチャラってヤツですかい?
…………………………………………………
《んで、気がついたら》

王族の下に龍のかたびらってのが出現してた。

いつの間にかレシピを拾ってたらしい。

具材を見ると揃ってんじゃん。
レシピ出現と同時に制作可能ねら王族なんて要らんわい。

王族。作った5分後にはトットと龍かたを作ってお役後免。

★10っ個です!の武器も作れたし今度は攻撃力は低いけど修理不要な壊れないシリーズでも取りかかろうかな。