【1886:終了】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《暗過ぎ》

建物内での銃撃戦や地下道での銃撃戦が多いが暗過ぎて明かりを消してやらないと何も見えなくなる。

グレーのスウェットスーツケースを着てやると元々見づらい画面に自分の姿が映ってしまい何がなんだか。

狼男と戦う時は銃撃タイプの時もあればナイフで接近戦の時もあってナイフでの接近戦はボタン入力で進んで行く。

入力をミスるとゲームオーバーでやり直し。
でもボタンの指示がとにかく小さい上に赤くなってたりするから○と□が認識出来ない。

え?なんて身を乗り出して確認してるとゲームオーバー。

武器を拾った時の説明も右下に出るには出るが文字が小さ過ぎて視力が1.0以下の人は多分読めないレベル。

うつ伏せてやってるのに銃を拾う度に起き上がってテレビに近付いて読まなきゃならない。

狼男とのバトルではテレビの前に移動して入力ボタンを確認しながらやらないと先に進めなくなってしまう。

目が悪いってだけじゃないよ、この不便さは。
…………………………………………………
《ストーリーは》

騎士団の仲間に狼男がいて倒したら終わり。

倍の長さがないとザッとは解かったよーな?よく解らないよーな単純なモノ。

サイコブレイクの時に即時売り損ねた経験から1886も発売後数日で売らないと急激な値落ちがかなりヤバそうな予感。

つっー事で今日にでも売りに行きたいトコロ。