【妖怪ウォッチ 真打:曲を選ぶドン】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《おチビちゃん大喜び》

ドンちゃんだ!


えっ? ドンちゃん 妖怪なの?
ねぇ? ドンちゃんて妖怪だったの?

いやぁ、オレに聞かれてもねぇ…。

赤や青とかジバ・コマ・コマジのSシリーズが日1回チャンスってのはおチビちゃんも理解してたが太鼓の達人からドンちゃんが出てるのは知らなかったんでエライはしゃぎよう。

なんでこのゲストキャラの話は出て無かったんだろう。

2シリーズの前作で明らかになってて今更食い付く程の情報でも無いって事かね?

今迄のをやってないおチビちゃんにはかなり新鮮だったらしい。



真打まとめへ