今日で30w2d(8ヶ月3週)を迎えることができました。

今日まで健康なマタニティライフを送れたことに、感謝です照れ
 
昨日、名古屋から夫が会いに来てくれ、
高島屋でフルーツゼリーを買ってきてくれましたラブ
the KAEN 写真を撮り忘れましたが、色んな種類のフルーツが入っていて、見た目にも美しくキラキラ宝石みたい!!!☆
貧乏性の私からしたら贅沢な一品でしたきらきら
 
今日の午前中に夫は帰ってしまい、二人でランチくらいしたかったな~ショボーン
 
お腹の双子達は久しぶりに聞く夫の声に身構えてしまったのか、
昨日からすっかり大人しくなってしまいました苦笑
いつものような激しい胎動を夫に見せたかったです…ざんねん…
 
さてさて最近の体調は、入浴&外出以外は助産師さんに指導された医療用むくみソックスを着用していますが、
足を高くして寝ないと、朝から足の甲が浮腫んでますガーン
 
寝る時、血液量が増えてるのか、酸素が足りていないのか、心臓が圧迫されているのか、とにかく息苦しい・・・
手足の指先からドクドク脈を打っているのがわかりますあせる
 
骨盤や腰付近が痛くなってきたので、
ベルトをつけないとなぁと思い始めましたショボーン
 
そして、自分で腹回りを測定したら、余裕で90㌢はありましたびっくり
これからもっとですよね…汗
 
マタニティボトムスのしめつけが苦しくて仕方ありませんえーん
 
産前産後に着れる楽チンワンピースが欲しくて、UNIQLOでこちらを購入↓
※画像はお借りしました
 
ブラトップのワンピースニコニコ
広告の品でお安く購入できましたビックリマーク
お腹回りがゆったりしているので、Mサイズでも綺麗に着れます口笛
洗濯機でジャブジャプ洗えるし、重宝しそうです。