名古屋に戻る前に、3歳児育児中のママとランチをしてきたのですが、
「双子、楽しみだねーカナヘイきらきら可愛いよーカナヘイハート
だけど、一人で双子の育児は本当に大変だと思うよ…」
と言われ、ズッシリきました…あんぐりうさぎ

最近は、年子より双子の方が育児は楽に違いない気合いピスケ
と思うようにして、気持ちを奮い立たせていますふぅ

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

里帰り中、両親とららぽーとに行ってきました。

コンビミニの肌着の柄は可愛くて、
マジックテープ?で装着が楽そうなので、
里帰り出産で帰省した時に、
買いに行こうと思いますカナヘイハート

赤ちゃん本舗で、妊婦帯を二種類購入し、
インナーもいくつか購入してきました。

そして、両親がマタニティボトムスを3本買ってくれたので、
出産までの外出ボトムスは、この3本で何とかなりそうですカナヘイうさぎ

インナーは犬印を買うことが多いのですが、デニムは『犬印とママの共同開発』を買いました。

こちら、お腹の部分が単なるリブではなく、お腹を支えるサポートが付いていて、
この先、お腹が大きくなっていく上で、
安心感があります。

実際にお腹が大きくなってみないと、
このサポートが役に立つかどうかわかりませんが、逆に苦しくならないといいなぁあんぐりうさぎ

あっ、名古屋駅に到着です。
夫が迎えに来てくれているはずですカナヘイうさぎ