届きましたやっと土曜日に(*´∀`)♪

EAU DE VIXX


そして開封(*´∀`)♪

誰かなぁと思いつつまず黒を開封。

!Σ( ̄□ ̄;)レオ?!
推しが出て固まる私www

ポストカードはひょっくんかな?←自信なしwww



次は赤

安定のけんちゃん(*´∀`)♪
かわいい*。・+(人*´∀`)+・。*
と思っていたら

ポストカードはレオだ!Σ( ̄□ ̄;)
自分で当てるなんてもう今年の運使いきったな(*´-`)
たまたまなのかカードはそれぞれそのカードのメンバーのページにはさまってました( *´艸`)


香りのする紙が入ってたました(*´∀`)♪
赤はわかりやすいローズだったけど、黒に入ってた白のはなんていってよいのかわかりませんwよい香りなんですか表現の仕方がわからない(:^ー^A
ペンミでパフォーマンス見れるのが楽しみ*。・+(人*´∀`)+・。*