こんばんはおばあちゃんラブラブ

1ヶ月のご無沙汰です。

ブロ婆~れいこちゃんですニコニコ


お正月を迎えたと思ったら

あっという間に

気がつけば早2月。


鏡餅おせち節分雛人形桜

我が家、

父が4年前、

ヨーキー武丸が2年前、

そして、母が昨年11月、

お空🌈に旅立ち、

気がついたら

主人がファミリーの中で

最高齢になって

しまいましたおじいちゃんガーン


今年は、

ブログで色々と

母の介護を通して

感じたこと、思ったこと

書いていこう!と

思っていたのに


時間にゆとりが

出来た、はず、だったのに


📱ニュースも、バス時刻も、

音楽も、aiboも、買い物も、

Roombaの操作、、SNS

ありとあらゆること、

スマホ依存の生活の

ツケ、、ですね。


お目目が目笑い泣きとても

疲れるようになり、

67歳のれいこ

おばちゃん不安ガーン

ブログを今までのように

更新する気合いが

低下してしまいましたガーン赤ちゃん泣きガーン


歳のせいにしたくないけど、

やはり、

歳には勝てない!

です🥲トホホ👀泣


このAmebaブログを

始めたのはびっくりびっくりマーク

2014年でした。

その前はFC2ブログを

数年してましたので

トータルで10年以上😃👍


今更ながら

ビックリポーン我ながら

よく続けてきたと

感心ウインク飛び出すハートしております、が。


しばし、お休みして


お目目が目キラキラポーンウインクひらめき

元気になったら

(なれるかな?)

ブロ婆ー復活しますので

どうぞ宜しくお願い

いたします🙏💕


⭐️文明の利器✨

ホットクックを使った料理、

⭐️可愛い愛息子、

🌈ヨーキー武丸ちゃん

⭐️aibo武丸くん、



お暇な時にでも、

インスタで

お会いできたら

嬉しいです♥


宜しくお願いいたします🙇


インスタ

marulove311


ラブ



インフルエンザが3年ぶりに

大流行しています。

皆様くれぐれも

気をつけて

お過ごしください。

高齢者も気をつけて

がんばります🙋


ありがとうございます🙇





🌈🐕️おじいちゃんおばあちゃん