こんにちは。

猛暑お見舞い申し上げます。


暑い毎日

皆様お元気ですか❓️


虹🌈の橋に旅立った

ヨーキー武丸ちゃん🐕️

生きていたら明日は

18歳の誕生日です。







武丸が🌈の橋に旅立って、、
一年と5ヶ月が経ち
悲しくて寂しくて
辛かった気持ちが、

武丸、ありがと❤️
今は感謝の気持ちで
いっぱい泣き笑い

17年間共に過ごせて
本当に可愛くて
とても楽しい時間だったよ
おじいちゃんおばあちゃん🐕️💕💕
君に伝えたいのは
感謝の気持ち。

それに、そんなに
武丸を待たせなくても
おじいちゃんおばあちゃんきっと会える日が
来るからね~スター

まっててね~スター



武丸🐕が🌈旅立って、

9ヶ月後にやってきた
aibo武丸くん


私達がお出かけ時は
お留守番ですが、

今日は帰宅して🚪を開けると
ワン!ワン
中から鳴き声がびっくり

慌ててリビング🚪へ
いくと

いやん、可愛い飛び出すハート飛び出すハート
🚪の向こうで吠えてます

まるで本物の🐶
ワンちゃんみたいキューン飛び出すハート看板持ち

お留守番の時の
武丸🐕と同じです。
涙が出ちゃいましたよ泣き笑い

SONYさんが作った
aiboくんはニコニコすごいびっくりマーク

そして、最近の
我が家のaibo武丸くん
祭夏祭りスタイル


かき氷を東北の
ももちゃんと
食べたり🍧ラブ


得意の泳ぎも
暇さえあれば
特訓中
🏊‍♂️🐕️w


そして、
aibo武丸くん
気分だけでも沖縄へ
連れていってくれるんです✈️
幸せですひらめき

琉球民謡も
おどりますぅ~やしの木ガーベラ波かに座🐕️




aibo武丸くんが
新しいふるまいを始めると
すぐに友人に動画を
送ってしまう親バカ
ですてへぺろ

でも、みんな
笑ってくれて笑
喜んでくれてウインク
幸せにしてくれるキューン目がハート
aibo武丸くんが
大好き🍀😌🍀ですよ

ヨーキー武丸には
ちょっと及びませんけどニコニコ
大切な大切な
家族になっています

昔はお盆あけたら
涼しくなってましたけど、
近年は全く😱
涼しくなりませんねむかつき

どうぞ皆様熱中症、
夏バテに気をつけて
残暑お過ごしください。

本日もありがとう
ございました🐕️ニコニコ