かれこれ、
40年!?びっくり以上の
お付き合いかな!?
その友人が
こんな美味しいものを
送ってくれましたグリーンハートグリーンハート

シャインマスカット


高くて
なかなか
我が家では
口に入りません爆笑

こんなの買ってたら
夕飯のおかずは
葡萄てへぺろになっちゃいます爆笑

シャインマスカットは、
安芸津21号と白南を
掛け合わせて
生まれた葡萄だそうです
(私はどちらの
葡萄も知りませんが照れ)

どちらも
美味しい葡萄で
それぞれの
良いところを
しっかりと継承した
本当に美味しい、
それが
シャインマスカットグリーンハートグリーンハート

皮が薄く柔らかく、
皮ごと食べられて、
ジューシーウインクグリーンハートグリーンハート
パリッとした歯ごたえ
とにかく甘いグリーンハートグリーンハート

今、一番人気の
葡萄らしいですグリーンハートグリーンハート

とても色が綺麗なので
カップケーキケーキサラダタルトに
飾るのもいいですよね。

食後にいただきましたラブ

ああグリーンハートラブ
美味しいピンクハート

期待通りの
お味ですグリーンハートおねがい

お父さんにも、
食べてもらわねば。

生きてる時には、
シャインマスカットは
お口にしたこと
なかったんじゃないかな。

お母さん、果物嫌いだから、
果物は
自分で
買ってこないと
食べれなかったよね。

お金に細かかった
お父さんが
果物に
これほど
出すはずないし(笑)

お父さん、
シャインマスカットですよ

召し上がれグリーンハート

きっと、
美味しい!
美味しいと
たべてくれているよねグリーンハート