今日、JEMSの製品テストで使用した車






一台は納車前のお客様から借りた車、、、


ですが、、、




貸してもらう条件?に


お客さんに

車にサインをお願いされました。



稀に

車にサインをお願いされる事ありますが、、


まあ、良くあるのが、


ダッシュボードや、サンバイザー







まぁ、車売るときに交換できるしね、、
(査定下がるし、、)

極希に、、


ボンネットにって人もいますが、、



今回のリクエストは










ルーフですか!

  (o゚▽゚)o



全面にでっかく、、、は止めておきました(笑)





あっ!納車前の試乗でしたが、、

車はかなりコンディションの良い極上車でしたよ😉✋