今日は無な1日だった、、

一件目の用事をこなすために車で移動、、

5キロほど走ったら空気圧センサーからアラームが、、

見ると2bar切ってる、、


ゆっくり走ってても確実におかしい(T_T)


慌ててガソリンスタンドに飛び込んで




チェックしてもらうと





完全にアウトダウン

とりあえずハンマーで叩いてもらったが治らず

スペアタイヤに替えようと思ったが、
この車、元がランフラットタイヤ仕様なんで、スペアタイヤ無いのね、、

自宅にノーマルタイヤがあるから家まで運んでもらおうとJAFに電話、、、


が、、まぁー電話、繋がらない

連日の雪の影響だよね、、

リダイヤル20回(笑)

やっとこ繋がり2時間待ち叫び


そして来てくれたJAF車両が、、

方上げ式の牽引車ドクロ


後ろを持ち上げるとフロントのスポイラーが地面に当たるかもしれないので辞めときましょう


って事になり、、


平済みのローダーを手配、、


待つ事、更に1時間しょぼん



車積んで貰って家に帰り、、


用事を済ませる為に

Zで出掛けようと思ったら






バッテリー死亡(T_T)

こないだ充電しといたのに、、


ジャンパーでエンジンかけて
出掛けようかと思ったけど

何度となく完全放電したバッテリだったから

多分ダメだね、、

出先でまたエンジン掛からなくなっても困るのと、心折れたのでガクリ


今日は出掛けない事にしました(笑)




長いこと車止めさせてくれたスタンド方

大忙しの中、笑顔で対応してくれたJAFの方



感謝おおきに!