YoutubeでGTのピット作業を見てたんですが、、、


脱線して


NASCARのピット作業に見惚れてしまいました(笑)

スカパーでよくナスカーとか見るんですが、ピット作業は美しいですね


ちょっと前のですが作業を解りやくす説明してくれてる動画がありましたw







12秒・・・


無論、GTとはピットマンの人数もレギュレーションも全く違いますから
比較できないけど無駄のない動きは参考になりますね

って、僕がタイヤ交換するわけじゃないけどね(笑)



そうそう、、DTMのピットも尋常じゃなく早いですw

時にはこんなミスもありますけどw







まぁ、これには誰も勝てないと思いますが、、、