青木孝行オフィシャルブログ「ぶるーのBLOG」Powered by Ameba-0030.jpg

レースは結局トラブルで駄目でしたが

レース途中からコースインして諦めず走ったよ

コース上では一番ペース良かったかな。




で、


帰りは飛行機の時間に間に合わないので

サーキット近郊のバスターミナルから

独りバスで帰ったんだけど、、



案の定、鬼渋滞で、、バス降りてタクシーとばして、、





空港に到着したのがフライトの






30分前(>_<)





つまり搭乗開始時間だった、、



絶対受付てくれないと思ったけど


荷物抱えて超ダッシュでカウンターに行き、、、

お願いだからと頼み込み、、、













何と搭乗出来ました(笑)


さすがケンチャナヨのお国ですw


やっぱり何事も諦めたらあかんね。




一緒にダッシュしてくれたASIANAのお姉さん、、
ありがとうございました♪


俺のなかでアシアナ航空の好感度だいぶん上がりましたよ♪








っということで、無事帰宅しました


では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・




青木 孝行グッド!