同乗走行用 HKS democar 

沢山のお客さんに850psを体験してもらいました(笑)

連続走行しても問題ない耐久性ですw 凄いね






R35 GT-R FUJI SPEEDMAX


2台の35GTRをドライブ



エスプリ

850ps ぐらい? 
 
とても素直なハンドリングで乗りやすかったですね~






Street Special ガレージ 八幡
900ps?

昨年、この車で最高速307km/h 1.46.4 出ました
今年は更に出力アップして記録を狙いましたが、、、
ちょっとトラブルが出てしまいました、とても乗りやすい車でしたが、、、





どの車も富士スピードウェイの1.5kmのストレートで
300km/h以上出ます 

スピードは別に怖くもなんともないですが、、、、

純正タイヤは優れているとは言え、、、
さすがにグリップ不足・・・止まらん止まらんwww


ブレーキ強化は必項ですw


これ欲しい・・・w







あとは、

OPTION FUJI SUPERLAP

で、2台のFDに


RE WING
1.48.2 富士を初めて走る車でしたのでちょっとセッティングに時間かかりましたね・・・

セッティング後にNEWタイヤで走れたら47.2~5ぐらいは出るかな。





PRO SHOP FUKUOH
サスペンションはとても良かったですね~
しなやかでよく曲がる車でした~

トラブルでアタックできませんでしたが、、残念(;>_<;)







しかし、、、、

どの車も早かったw