まだ、だいぶん先ですが


今年もレースが開幕します。



眼の保護の為にまだハードなトレーニングは止めているんですが、

いろいろとハードを買い足しましたw (すみません、、(^_^;))


最近車載動画も高画質化してきて


青木孝行オフィシャルブログ「ぶるーのBLOG」Powered by Ameba



容量もCPUも苦しいレッツノート(右)には引退してもらって



青木孝行オフィシャルブログ「ぶるーのBLOG」Powered by Ameba


LIFEBOOK(左)と言うのを買いましたw

HD動画もサクサク動くし、、、
動画編集も比較的短時間で処理してくれます(^^)



が・・・・・


購入時に致命的なミスを犯してしまいました(;;)


それは重い事・・・

持ち歩くには致命的だなぁ・・・

カタログデータでは軽いモデルを買ったつもりだったんですが、、1.4kgだったかな?

やっぱし、ケチらずにレッツノートを買うべきだったかな、、、



車もノートPCも軽いに越したことは無いですね・・・



青木孝行オフィシャルブログ「ぶるーのBLOG」Powered by Ameba


Honda Air  362kg !