連日TVやWEBで震災の様子を目の当たりにします

被災された方は今も、これからも、とても大変な思いをされています

福島原発の中で闘っている方々には本当に「命掛け」です。



今、皆が募金活動を各地で行ってますね。


すでに皆のblogで沢山出ているので紹介するまでもないですが・・・


SAVE JAPAN 
http://www.js-style.com/savejapan/
新井敏弘オフィシャルサイト
http://www.toshiarai.com/news/gienkin/index.html
SHOW YOUR HEART!!
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/


皆で集めたお金は

日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html


に寄付されますのでどこに寄付しても 同じ目的のために使われますね。


僕も寄付しました。

仙台に住む知人(個人)に、、、

仙台でもお金は下ろせるらしいです。

今、お金があっても物資が無いみたいですが、今後お金は必要になるでしょうから・・



寄付の形はどうあれ、、、皆の力を合わせて復興しなくてはいけませんね。


17日追伸:すみませんSAVE JAPANの寄付先はまだ未確定でした。