今日は富士スピードウェイでC-WEST のウイングテストでした
なんちゃってドライカーボンが沢山出回ってますが・・(^_^;)
これは、ちゃんとしたドライカーボンでかなりの強度があるウイングです
なかなか良い数値が出ましたね~
(詳細はC-WESTのHPにそのうちUPされるでしょう)
そして
昨日投入した デジスパイス・・・
http://ameblo.jp/blue-aoki/entry-10723207663.html
かなり良い仕事をしてくれて・・・
正確なデータ取りができました(^^)
両方使用している僕、個人の感想ですが・・・
LAP+の価格は魅力的ですが・・・
買うならデジスパイスがお勧めですね。
LAP+はお蔵入りしますw
そして・・・
今日は他にもいろいろ収穫が・・・
MCRさんに
http://ameblo.jp/mcr-ltd/
スペックVのコンピューターをリセッティングしてもらいました
スペックVには200万円もする高級なタービンが付いてますので・・・笑
ECUのセッティングをしてもらうだけで・・・
全く別の車に変身です 驚w
ECUセッティングだけで、これ程出力変化した車を見たのは初めてですww
マジ変わりますよ(><)
まぁここまで速くは無いですが・・・・爆w
なんちゃってドライカーボンが沢山出回ってますが・・(^_^;)
これは、ちゃんとしたドライカーボンでかなりの強度があるウイングです
なかなか良い数値が出ましたね~
(詳細はC-WESTのHPにそのうちUPされるでしょう)
そして
昨日投入した デジスパイス・・・
http://ameblo.jp/blue-aoki/entry-10723207663.html
かなり良い仕事をしてくれて・・・
正確なデータ取りができました(^^)
両方使用している僕、個人の感想ですが・・・
LAP+の価格は魅力的ですが・・・
買うならデジスパイスがお勧めですね。
LAP+はお蔵入りしますw
そして・・・
今日は他にもいろいろ収穫が・・・
MCRさんに
http://ameblo.jp/mcr-ltd/
スペックVのコンピューターをリセッティングしてもらいました
スペックVには200万円もする高級なタービンが付いてますので・・・笑
ECUのセッティングをしてもらうだけで・・・
全く別の車に変身です 驚w
ECUセッティングだけで、これ程出力変化した車を見たのは初めてですww
マジ変わりますよ(><)
まぁここまで速くは無いですが・・・・爆w