今日は富士スピードウェイでC-WEST のウイングテストでした



$青木孝行オフィシャルブログ「ぶるーのBLOG」Powered by Ameba




なんちゃってドライカーボンが沢山出回ってますが・・(^_^;)



これは、ちゃんとしたドライカーボンでかなりの強度があるウイングです





なかなか良い数値が出ましたね~



(詳細はC-WESTのHPにそのうちUPされるでしょう)





そして



昨日投入した デジスパイス・・・

http://ameblo.jp/blue-aoki/entry-10723207663.html




$青木孝行オフィシャルブログ「ぶるーのBLOG」Powered by Ameba




かなり良い仕事をしてくれて・・・




正確なデータ取りができました(^^)





両方使用している僕、個人の感想ですが・・・




LAP+の価格は魅力的ですが・・・



買うならデジスパイスがお勧めですね。


LAP+はお蔵入りしますw








そして・・・



今日は他にもいろいろ収穫が・・・




MCRさんに



http://ameblo.jp/mcr-ltd/




スペックVのコンピューターをリセッティングしてもらいました




$青木孝行オフィシャルブログ「ぶるーのBLOG」Powered by Ameba






スペックVには200万円もする高級なタービンが付いてますので・・・笑




ECUのセッティングをしてもらうだけで・・・





全く別の車に変身です 驚w





ECUセッティングだけで、これ程出力変化した車を見たのは初めてですww




$青木孝行オフィシャルブログ「ぶるーのBLOG」Powered by Ameba





マジ変わりますよ(><)








まぁここまで速くは無いですが・・・・爆w