昨日はブログさぼりました・・・



ってか、疲れて帰ってきてコタツで、、ayaちーん



気が付いたらF-1が終わってました・・・チェッカーフラッグ





昨日は茂木でS耐久の合同テスト



BOMEX CarXs S2000です。



今年できたばかりのチームで殆どがレース経験無いので


まだまだ、これからです。



やる事は沢山ありますが、時間が必要かな、、、



僕も乗りかかった船ですから、


立派な船になるお手伝いができるように頑張りたいと思います。






今日は俺・・・


一日、超~溜まった事務処理っす。


事務員さんは サボり癖 がありますので、、、


マメにブログ更新アメーバされると思われます。




では・・ 銀行行ってきます銀行