先ほど、ホテルに帰宅しました




今日はCR-Zのサーキットインプレでした。





前回は雨でしたが、今日はドライ路面



青木孝行オフィシャルブログ「ぶるーのBLOG」Powered by Ameba




詳細がUPサイトでUPされたらまた報告します



車載動画も撮りましたので



近いうちにUPされるでしょう。



前回の動画はこちら ↓


http://www.gtnet.co.jp/hybrid/crz.asp








インプレ終わってから、大阪に戻って、



某、テレビ局の車好きプロデューサーさんと、監査役の方に



食事に連れて行ってもらいました




俺よりレースに詳しい方々でとても楽しい話や裏話を聞かせて頂く事ができました



ご馳走さまでした~Im full!!







んで・・・




焼肉をご馳走になった後に、




締めラー(締めのラーメン)



じゃ無くて





締め蕎麦に行ったんですが、、、、






青木孝行オフィシャルブログ「ぶるーのBLOG」Powered by Ameba


そこで、出てきた付き出し??






青木孝行オフィシャルブログ「ぶるーのBLOG」Powered by Ameba



これ、、、




何だと思います?










この先見る方は自己責任で・・・





















































































青木孝行オフィシャルブログ「ぶるーのBLOG」Powered by Ameba




イナゴっすよ。。。



イナゴ・・・驚く






さすがに食べれなかったです。





お蕎麦は凄く美味しかった ですが、、、うまい




イナゴは・・・ムリ




イナゴのインプレをしたい方は、、、




梅田センタービルにある



「そば打ち 松林」




に行ってみそ・・・・