昨日、ゆうゆうコールの番号変更にドコモショップに行ってきました




ついでに



新機種出てないかみてきたんですけど、、、




お目当ての機種はまだでした






が、、、





受付嬢のオネーさんが、、





まだ発売前なんですが


SH-03B



の新機種がお店に入ってきたって




ポロっと




俺に教えてしまいました(笑)






始めは全拒否でしたけど、、









粘ってたら






















コソッと見せてくれました(笑)








ん~




ほじい、、ニコニコ







買い替えようかなぁ、、



ぶるー青木-STIL0025.jpg