TOPページのフラッシュは


とりあえずご覧になれているようで



一安心・・・




調子こいて・・・




サーキットウェザーのページも更新・・・

http://blue-aoki.com/



Circuitweather




もともと、このページは自分がレースに行ったときに


簡単に天気予報が調べられるように作ったんですが、、、






前のは載せていないサーキットも多かったので・・・




俺の記憶にある範囲で、




俺が行きそうなサーキット (←自分用ですから、、笑)




追加してみました・・・






が・・・・






ぶるー青木BLOG





多!






俺の覚えている範囲でこんなに沢山サーキットあったんだ、、、




こんだけ隣接してサーキットがある国も少ないんじゃ、、、




走るのには恵まれた環境なんですよ



日本は・・・






一応、携帯でも見れるように



フルブラウザーは対応してます。


俺の携帯では見れた (←あくまで自分用ですから、、、)




携帯の場合・・・


http://homepage1.nifty.com/takayuki-aoki/menu.htm


から入って


Circuitweather

をクリックするとみれる・・・・ はず・・・




自分用とはいえ、、、




結構、労力使ってしまった・・・




皆さんのサーキット観戦の参考になれば


苦労も報われる・・・ かなつかれた